366日の記録

自分の棚卸&外付けハードデスク用のブログです。2016年元旦に開設。しょーもない短文でも毎日更新が当面の目標です。わざわざ公開設定になってるのは、人が通りががるところの緊張感を狙っています。

とりあえず一か月経過

今日で、元旦にブログを始めてから一か月がたちました。

日付をまたぐ日もありながら、何とか毎日続けることができました。

 

っていっても、しょーもない短文を無理やり更新する、みたいな日が多いので、せっかくならほんとはもうちょっとテーマとか決めたり、深堀りした内容の、読む人に価値のあるブログを書けたら素敵なんですが、まあとりあえず一か月続けた自分えらい!ってことで。

↑一か月記念ということで、初めて文字の大きさや色をいじくってみました。

 

あっ、「やらないことリスト」に23時以降にパソコンやスマホをいじくらないという項目を作ったので、そろそろ電源落とします。

 

おやすみなさいませ!