366日の記録

自分の棚卸&外付けハードデスク用のブログです。2016年元旦に開設。しょーもない短文でも毎日更新が当面の目標です。わざわざ公開設定になってるのは、人が通りががるところの緊張感を狙っています。

棚卸しブログ

こんにちは、ゆず子です。

 

人生の棚卸しになる、という言葉を読んで以来、やってみたいと思っていたブログ。

正直去年の11月くらいからやりたいな~と思っていたのですが、ずるずると年越ししたので、もう今日はじめなかったらはじめないよね!?ということで何とか元旦スタートしました。

 

目的はとりあえず棚卸しなので、どういう方向に行くかは全く未定です。

できるだけ毎日更新する、という目標くらいでやっていきます。

しばらくはぐるんぐるん試行錯誤してると思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

〔今日新しくやってみたこと〕

・ビワの葉茶自作(洗って切って乾燥)

・柚子の種を水につけてみた(種まきのため)