366日の記録

自分の棚卸&外付けハードデスク用のブログです。2016年元旦に開設。しょーもない短文でも毎日更新が当面の目標です。わざわざ公開設定になってるのは、人が通りががるところの緊張感を狙っています。

ブリッツ&隠し砦の三悪人鑑賞。

今日観たDVDの感想メモ。

 

<ブリッツ>

荒くれ刑事のステイサムが、バールのようなものを使用して大活躍。

 

<隠し砦の三悪人>

初黒澤映画。黒澤映画ってなんかハードなイメージがあったんですが、登場人物がスターウォーズのC3-POとR2-D2のモデルになってるというだけあって、意外にコミカルなテンポ。

 

 

ネットレンタルでDVDが一枚50円だからって調子に乗って8枚も借りてしまったのでどんどん観なくては。なんとなく精神的に圧迫感があるので、せいぜい6枚くらいに抑えておいたほうがよかったなあ^^;