366日の記録

自分の棚卸&外付けハードデスク用のブログです。2016年元旦に開設。しょーもない短文でも毎日更新が当面の目標です。わざわざ公開設定になってるのは、人が通りががるところの緊張感を狙っています。

薄い内容でも書き続ける

今日は、喉が腫れぼったいので早めに寝ることにしました。

 
むむう、内容があることってなかなか書けないものですねえ。
でも今はとりあえず、毎日何かしらエントリーすればいい、というルールで頑張ってます。
 
正直公開設定にしなくてもいいんじゃないか、って感じなんですけど、そこはほら、めったに人の通らない場所だけど、一応道路に面したところで何かやってる緊張感、みたいなのを狙ってます。
 
しかし、おかげさまで元旦の開設から2週間経ちました。ブログのタイトルもレイアウトも初期設定のままだし、本文の文字は色すら変えてないので、多少はブログの飾り付けが出来るよう、そろそろ研究したいなー!