366日の記録

自分の棚卸&外付けハードデスク用のブログです。2016年元旦に開設。しょーもない短文でも毎日更新が当面の目標です。わざわざ公開設定になってるのは、人が通りががるところの緊張感を狙っています。

スマホゲーのアプリ削除

今日は、スマホのゲームのアプリを削除しました。一個だけだったけど、あるとついついやっちゃうもんね・・・。
さっぱりした気持ちです。

この調子でブログも・・・と思ったけど、ボリュームのあるやつは書く気になれませんでした・・・(;´Д`A

でも、本屋さんで「めんどくさがる自分を動かす方法」なる本を買ってきたのでたぶん大丈夫!(笑)

博物館めぐりのブログが書きたい。