366日の記録

自分の棚卸&外付けハードデスク用のブログです。2016年元旦に開設。しょーもない短文でも毎日更新が当面の目標です。わざわざ公開設定になってるのは、人が通りががるところの緊張感を狙っています。

やりたいことリスト(でも作るかと思ったら、、、)

行きたいところ・やりたいことリスト。

とりあえず思いつくままに。

時々変更されてるかと思います。

 

牛久大仏

 

・・・って、5分くらい他のことしながら考えたけど、意外と浮かばない。

 

絶対牛久大仏行く以外のやりたいこともあるはずなんだけどな~^^;

 

まあでも、細かい「やりたいこと」はたくさんあっても、なんとなく、「ブログに載せるほどやりたいこと」ってあんまりないのかもしれない。

別に小さいブログだから紙のノートに書くのと大差ないんだけど、それでも内面の意識がちょっと違うんでしょうね。

 

行きたいなと思ってたところにはちょこちょこ行ってるから、それで昇華されてるのもあるのかも。

やってみたかったブログも始めたし。