366日の記録

自分の棚卸&外付けハードデスク用のブログです。2016年元旦に開設。しょーもない短文でも毎日更新が当面の目標です。わざわざ公開設定になってるのは、人が通りががるところの緊張感を狙っています。

やらないことリスト

今日は、午前中出かけて、午後早い時間に戻ってきて、いろいろと建設的なことをやる予定だったのですが、結局ほぼテレビを見ながらスマホをいじくるという、最高に何も成し遂げないパターンになってしまいました。

 

それが好きな人はいいんですが、問題は私がどっちも別に好きじゃない(けどきりなく過ごしちゃう)ということですね。。。

 

最近、「シンプルリスト」なる本を買って、なんでもリスト化しとくといいもんだなあと思ったので、とりあえずやらないことリストに

 

・食事をしながらスマホをいじくらない

 

という一文を書いておこうと思います。字に起こすとかなりマナー悪いなあ・・・。