366日の記録

自分の棚卸&外付けハードデスク用のブログです。2016年元旦に開設。しょーもない短文でも毎日更新が当面の目標です。わざわざ公開設定になってるのは、人が通りががるところの緊張感を狙っています。

買って解決しようとする

書いときたいことはそこそこあるけど、スマホで更新するのが面倒でまあ今日も長文はいいか・・・になるのでした。
かといってパソコンを立ち上げるのも面倒。

折りたたみ式のキーボード欲しいなあ〜。

って、買ったら買ったで時間がうまく使えない〜とかなんとかって色々理由つけてまた長文で更新出来ないかもしれませんが;^_^A

今だって本当は工夫でいくらでもやり方あるんだと思うんですよね・・・。
もしかしてらその方が面白いかもしれないし。
買って解決しようとするのは昔からの癖です。